孤高の虎

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむ〜い

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から起きるのがかなり厳しい状況にあった。
舘林に行きと帰り急いでたから行きはベンツのAMGと帰りは新型GTRと
争って走ってきた。売ることが買っていした僕の愛車はエンジンの回転も
絶好調で150kmも軽く出てた^^でも行きも帰りもアッという間に差をあけられる位の
力の差があった・・・・
10年後必ずロリンザーを買おうと思った。
明日は月末だけど、営業所も僕自身も目標達成してるから楽に終わることができる。
今日お客様と潮干狩りに行って、色々話したらうちの新人に1度会ってるから、
先輩がお客と話してる時に外を見てるような新人はダメじゃないですか?って言われたよ^^;
困ったものです。5月1日に社長と所長と先輩と僕と新人で飲みに行く。
社長は飲むのも歌うのも大好きだから、この飲み会での対応が今後の新人の行く末を
多少左右する恐れがある。
社会人なんだから自分で明るい未来を切り開かなくてはならないと思うが、一応
明日月末を理由に先輩と新人を飲み会に誘って、どのくらいの気遣いができるかを確認
しようと思う。ただ新人が飲み会を拒否すれば、ほっとくだけだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむ〜い 孤高の虎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる